The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サビ塗装
2012-05-08 Tue 17:52
最近、サビ塗装にハマっているクラサンから

ミニカーをもらったら

やっぱり

サビ塗装済み

だった。


フロント

リア

このミニカーが

ピックアップカー

だったので













ヒツジ積む


ヒツジを積んでみた




別窓 | クラサワ看板 | コメント:1 | トラックバック:1
赤とんぼのおにぎり
2012-02-26 Sun 19:28
書き屋のくらさんからの情報で

スーパーとりせんに入っている

赤とんぼ』のおにぎり

『おいしいから、喰ってみな


ーことで、すなおに、すぐTRY
くらさんのおすすめ

これだ

春の味覚たけのこごはんおにぎり


感想
お米がもちもちしています

米好きな方には、お薦めです

なんつーか

おにぎりの質量が重い感じでした

のうえで喰いたい一品です




P.S くらさんへ

   まだ、喰ってないっしょ
  『の味覚たけのこごはんおにぎり』は





別窓 | クラサワ看板 | コメント:1 | トラックバック:0
プジョーのバイク?
2011-06-18 Sat 18:08
あの書屋のクラさんが

なにやら、某オークションで

バイクを買ったということで

引き取りに行った帰りに

会社に見せに来ました

そのバイクがこれ



初めて見ました

プジョーのバイク

しかもレトロな感じ

でもクラさんいわく

これでも最近の高年式型らしいです

DSC02711.jpg
DSC02709.jpg

このバイク

どこか自転車に似てると思ったら

やっぱり切り替え式で自転車にもなるらしいです

しぶいっす

一回乗らしてくださ


別窓 | クラサワ看板 | コメント:0 | トラックバック:0
そーいえば
2011-02-08 Tue 18:17
そーいえば

随分まえに

くらさんからもらったプラモが

あったっけな?


冷蔵庫のうえに

あった あった

冷蔵庫のうえ
YZ250の模型
YZ250リヤビュー

『YZ250』

レーサーのプラモが

2ストです

飛べます



別窓 | クラサワ看板 | コメント:0 | トラックバック:0
くらさんの愛車
2011-02-05 Sat 17:18
クラサワ看板のくらさんから

愛車をゆずり受けました

これ

くらさんの愛車

くらさん曰く

『これは俺が28歳の頃に買ったもの』

つーことは

くらさん63歳-28歳の時買った=35年前のモデル

バイク1

バイク2

国産メーカーのチャリですが

何となくUSAな香りがします

なんか、かっこいー

サビすら渋い感じがしてきた


くらさんThanks



別窓 | クラサワ看板 | コメント:0 | トラックバック:0
| 西野町から世界へ発進 ゲートサインブログ | NEXT

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

