The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平成28年 元旦
2016-01-01 Fri 21:32
明けましておめでとうございます


早速、初詣にいってきました


油揚げ


お稲荷さん




本年も宜しくお願い申し上げます。




別窓 | パワースポットめぐり | コメント:0 | トラックバック:0
大洞赤城神社へ御朱印帳を買いにゆく
2015-04-29 Wed 21:56
僕にとっては

2冊目ですが

息子の桃太郎にとっては

初めての1冊になります。



桟橋の下には大きな鯉がいるので

覗いてみたりして




IMG_0046.jpg




刺繍のすばらしい

青い色した御朱印帳を選びまして

朱印を授かりました

22720_407219576069622_243765950697883149_n.jpg







別窓 | パワースポットめぐり | コメント:0 | トラックバック:0
初詣2015
2015-01-01 Thu 18:05
謹賀新年


皆様に幸多き年となりますよう

心より祈念いたします

平成27年 元旦


初詣2015

*今年は、初めて息子(0歳6ヶ月)と一緒に初詣
 「油揚げ」屋さんの前で記念撮影してみました








別窓 | パワースポットめぐり | コメント:0 | トラックバック:0
ぶらり秩父へ朱印の旅
2011-06-19 Sun 23:35
日曜日の午後。

ぶらり秩父へ朱印の旅に出かけました。

北関東自動車道から関越自動車道と高速道路を駆使して

秩父市番場町1番地3号の秩父神社を目指しました

こちらが秩父神社の御朱印です
秩父神社の御朱印

続きましては

長瀞町長瀞1828番地の宝登山神社を目指しました

こちらが宝登山神社の御朱印でございます
宝登山神社の御朱印

最近は神社参拝に、すっかりハマッテます

訪れる神社のほとんどは、山の木々に囲まれていますから、

そこから溢れる森の成分みたいなもので

なんか癒されちゃてます




別窓 | パワースポットめぐり | コメント:0 | トラックバック:0
冠稲荷神社に朱印に行く
2011-05-05 Thu 19:35
冠稲荷神社朱印の旅

甲大鳥居

緑と花に囲まれた感じの神社です。

女性に人気があると聞いておりましたが、

フムフム実感。

境内の雰囲気を色で例えても善いとすれば薄紅色ですかね。

(注意 俺がいうとキモイ)

冠稲荷神社 拝殿

境内に七福神殿を見つけました
七福神殿
七人の神様に2回ずつかーーい
もちろん、やりましたがね、やっちゃいましたがね
よーく見てね

朱印も頂けました
冠稲荷神社の御朱印





別窓 | パワースポットめぐり | コメント:0 | トラックバック:0
| 西野町から世界へ発進 ゲートサインブログ | NEXT

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

