The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビンボーチューン
2015-02-28 Sat 21:44
愛車のカスタムの1つ

それは

「ステッカーチューン」

若かりし頃、よくやりましたね

確か

「ビンボーチューン」

とも言っていましたね

(ステッカー1枚の費用だけで愛車の見栄えがUPするので、馬力は変わりませんが



休日

それを思い出して

せがれの愛車をビンボーチューン



チャイルドシート名入れ



このベビーカー

ちょっと速くなったりして…










別窓 | ステッカー | コメント:0 | トラックバック:0
納車
2012-03-09 Fri 22:51
本日、MJF様のイベントカー
納車となりました。

一周まわってみましょう

左側
MJF号左面
右側
MJF号右面
キュートな後ろ
MJF号後ろ面
フロントにワンポイント
MJF号前ポイント
じゃーん、なかまたち
MJF号なかまと共に
そして、いざ出発
納車1
はっはやーーーーい
納車2

無事、納車いたしました




別窓 | ステッカー | コメント:0 | トラックバック:0
齋藤組ステッカー
2011-10-07 Fri 19:37
齋藤組ステッカー

有限会社 齋藤組 様の

オリジナルステッカーが完成いたしました

のラインナップがございます。

バシバシ貼って宣伝に使ってくださいませ。

ご注文、まいど、ありがとうございます




  
別窓 | ステッカー | コメント:0 | トラックバック:0
株式会社 亀田建設様のオリジナルステッカーが完成
2011-09-20 Tue 19:05
ステッカー

本日、

亀田建設様オリジナルステッカーが完成いたしました

カラーリングは亀田さん自らが監修のもとに決定

現場のねこ車などに貼って使われるそうです。

気に入っていただけました。

あざーっす。





別窓 | ステッカー | コメント:0 | トラックバック:0
ビンボーチューン
2011-05-11 Wed 20:11
折りたたみテーブル

仕事の都合上、必要で、

折りたたみ式テーブルを購入しました。

新品×2脚です。

新車を買ったこともないのに


会議室に置いてあるようなコイツは

ちょっと地味目なので

裏返してステッカーチューンしました
ほれ
アップでどうぞ
アップ
カッティングチューンです。
プロなので書体には、一応こだわりをみせます

これでテーブルなくさないでしょう


追記

若かりし頃

バイクのステッカーチューンをよくやっていたのを

思い出しました。

個人的には

マフラーいれるまえに

低予算でかっこ良くする方法の1つでした。

って

今でもテーブルにやってるしっ。

しかも

裏ってみえねーし






別窓 | ステッカー | コメント:0 | トラックバック:0
| 西野町から世界へ発進 ゲートサインブログ | NEXT

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

