The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プレゼントいただく。
2012-05-22 Tue 23:06
本日、スカイツリー開場

そして、私事ですが会社周年

私、35周年


ありがとうございます

皆様からの、ありがたいプレゼントの数々・・・

LEDライトありがとう
LEDライト
「グラタン、ありがとう
グラタン
俺なりの調理
調理
ご馳走様です。
食す
35歳、男の身だしなみ
エチケットカッター&シェイバー

これからも初心を忘れずに精進していく所存です





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
<<濡れました。 | 西野町から世界へ発進 ゲートサインブログ | サビ塗装>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
本日、祝スカイツリー開場そして、私事ですが会社5周年私、35周年「ありがとうございます」皆様からの、ありがたいプレゼントの数々・・・「LEDライト、ありがとう」「グラタン、ありがとう」俺なりの調理ご馳走様です。35歳、男の身だしなみ。これからも初心を忘... …
2012-05-23 Wed 03:46 まとめwoネタ速neo
| 西野町から世界へ発進 ゲートサインブログ |

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

