The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うちわ
2012-07-07 Sat 17:52
うちわ

赤堀夏祭りのチラシに協賛しましたところ、

と書かれたうちわをいただきました。

夏っぽいこのアイテムの登場に、

なんか、そわそわさせられている自分がいます

夏だからと言って、

なんかしないといかん決りは、

ないのだけれど、

なんかしないといかん気がするのは、

なぜかしら






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
<<夏だけに意外な依頼が・・・ | 西野町から世界へ発進 ゲートサインブログ | 外灯設置の巻。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
赤堀夏祭りのチラシに協賛しましたところ、祭と書かれたうちわをいただきました。夏っぽいこのアイテムの登場に、なんか、そわそわさせられている自分がいます夏だからと言って、な... …
2012-07-08 Sun 08:57 まとめwoネタ速neo
| 西野町から世界へ発進 ゲートサインブログ |

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

